粘着ラベル 市場調査概要
調査目的: メーカー、サプライヤー、エンドユーザーなどの業界関係者から洞察を集め、粘着ラベル市場における市場傾向、成長要因、課題、機会を分析します。この調査は、需要パターン、技術の進歩、持続可能性の取り組み、競争環境を評価し、包括的な市場見通しを提供することを目的としています。
サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-113117
粘着ラベル市場: 重要な調査結果
食品と飲料業界における粘着ラベルの需要の増加:食品包装メーカーの調査では、回答者の 60% 以上が、ラベル要件は規制遵守とブランド化のニーズによって推進されていると述べており、高品質で耐久性のあるラベルの需要が高まっていることを強調しています。
電子商取引と物流部門の拡大: 調査中、電子商取引大手の 1 社は、効率的な追跡と在庫管理のニーズが高まっていることを反映して、現在では出荷の 95% 以上でバーコードと RFID 対応の粘着ラベルが必要であると報告しました。
粘着ラベル 市場分析
世界の粘着ラベル市場は、印刷技術の進歩により、成長すると予想されています。コスト効率が高く高品質のラベル生産のためのデジタル印刷の採用、カスタマイズの改善、ターンアラウンドタイムの短縮により、市場での採用が促進されます。日本の粘着ラベル市場は、自動車および産業の成長により成長しています。自動車部品の追跡や産業アプリケーションで粘着ラベルの使用が増加し、製造分野では耐熱性と耐久性のあるラベルの需要が高まっています。
粘着ラベル 市場の傾向分析と将来予測:地域市場の見通しの概要
当社の専門家は、アジア太平洋地域における粘着ラベル市場の成長は、電子商取引および物流業界の活況の結果であると考えています。一方、北米では、製薬およびヘルスケア業界の拡大に支えられており、粘着ラベルの市場が拡大すると予測されています。
原資料: SDKI アナリティクス 公式サイト
コメント
コメントを投稿