耐衝撃性ガラス 市場分析
耐衝撃性ガラスの歴史は、1903 年にフランスの化学者エドゥアール ベネディクタスがプラスチックの硝酸セルロース溶液でコーティングされたガラスを誤って落としたときに始まりました。今日、設計者や建築家は、高層のガラス温室や明るく風通しの良いコンサート ホールの建築において、透明で丈夫な素材として耐衝撃性ガラスを非常に好みます。脱炭素化に関する最近の重要な取り組みは、国連環境計画 (UNEP) とエール大学エコシステム + 建築センター (エール CEA) によって、政策立案者、建築家、エンジニア、開発者、 製造業者、建設業者、リサイクル業者は、建築および建設部門を脱炭素化するための 3 つの側面からなるソリューションを提案しました。
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日本の地元プレーヤーにとっての耐衝撃性ガラス市場の収益源は何ですか?
日本が耐衝撃性ガラスの世界市場で主要なプレーヤーとしての地位を確立しようとしている中、政府側の大きな政策変更と民間企業が最近始めた技術革新が、この地域の市場の成長に大きな役割を果たす可能性があります。 日本におけるカーボンニュートラルに向けた重要な一歩は、2021年8月に経済産業省、国土交通省、環境省が建築・住宅のカーボンニュートラル実現に向けた対策を取りまとめたことであります。
競争力ランドスケープ
SDKI Inc.のリサーチャーによると、耐衝撃性ガラス市場は、大企業、中小企業という異なる規模の企業間の市場競争により細分化されています。当市場調査レポートには、これら主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、主要市場戦略などが含まれています。
原資料: SDKI アナリティクス 公式サイト
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