アルコールを含まない飲み物は、「テンパリングドリンク 」または 「ノンアルコールドリンク 」と呼ばれる。アルコール濃度をほぼゼロまたは低レベルに下げることで、さまざまな場面で活用されている。
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ノンアルコールRTD飲料市場のセグメンテーション
ノンアルコールRTD飲料に関連するさまざまな市場カテゴリーにおける需要と機会を理解するため、調査を実施した。
ノンアルコールRTD飲料市場は、ソフトドリンク、ジュース、レディ・トゥ・ドリンクのお茶・コーヒー、機能性飲料、乳飲料などのカテゴリーに分類される。2036年には、ソフトドリンクの市場シェアが最大となり、全体の約28%を占めると予想される。都市化、ライフスタイルの欧米化、世界的な可処分所得の増加が、このセグメントの成長の主な原動力となっている。当社のデータによると、他国と比較した場合、平均可処分所得が最も高いのは米国である。
スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、インターネット小売、専門店、その他の店舗が、ノンアルコールRTD飲料部門を構成する複数の流通チャネルである。市場の35%を占めるスーパーマーケット&ハイパーマーケット部門は、2036年までに最大のシェアを占めると予想される。ノンアルコールRTD飲料市場は、ソフトドリンク、ジュース、レディ・トゥ・ドリンクのお茶・コーヒー、機能性飲料、乳飲料などのカテゴリーに分類される。2036年には、ソフトドリンクが最大の市場シェアを占め、全体の約28%を占めると予想される。
ノンアルコールRTD飲料の市場動向と展望の分析: 地域の概要
ノンアルコールRTD飲料の市場は、アジア太平洋地域の急速な都市化とライフスタイルの変化により、携帯可能で便利な飲料オプションへの需要が高まり、拡大している。当社の分析では、2022年にはライフスタイルセクター全体で30億米ドルの売上が見込まれ、それ以降はさらに増加すると予測している。ノンアルコールRTD飲料市場は、この地域のライフスタイル・セクターとともに拡大してきた。
原資料: SDKI アナリティクス
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