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世界のデジタル糖尿病管理産業調査、洞察、規模、シェア、需要、トップメーカー、成長、動向レポート、市場概観、2025-2037年予測

 デジタル糖尿病管理 市場分析

糖尿病の有病率の上昇、糖尿病管理のためのクラウドベースのエンタープライズ ソリューションの採用の増加、糖尿病管理のためのデジタル プラットフォームの浸透とモバイル アプリの採用の増加、技術の進歩などの要因が、デジタル糖尿病管理市場の成長を後押ししています。

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デジタル糖尿病管理市場セグメント

デジタル糖尿病管理市場は、製品別(デバイス(スマート グルコメーター、CGM、インスリン ポンプやパッチ)、糖尿病アプリ、データ管理ソフトウェアとプラットフォーム、およびサービス)、デバイス タイプ別(ハンドヘルドやウェアラブル)、エンド ユーザー別(セルフ/在宅医療、病院および専門の糖尿病クリニック、学術および研究機関)に分割されます。

エンドユーザーに基づいて、セルフ/在宅医療エンドユーザー セグメントは、予測期間中に最大の CAGR を登録します。

エンドユーザーに基づいて、デジタル糖尿病管理市場は、セルフ/在宅医療、病院および専門の糖尿病クリニック、学術および研究機関に分割されています。セルフ/在宅医療セグメントは、セルフ/在宅ケア用の高度な糖尿病管理デバイスの発売、および臨床環境から在宅ケア、自己管理、およびリモートモニタリングへの糖尿病管理の移行により、最大の CAGR を目の当たりにすることが予測されています。

地域に基づいて、北米地域は、予測期間中に最高の成長を遂げると予測されています。

北米地域は、予測期間中に最大の CAGR を目撃すると予想されます。接続された糖尿病管理デバイスとアプリの高い採用、閉ループ システムなどの技術的に高度なソリューションに対する需要の高まり、糖尿病管理のためのリモート オンライン コーチング サービスの高い採用、有利な償還ポリシー、支払者からのデジタル糖尿病ソリューションの受け入れの増加により、自己糖尿病管理とための政府のイニシアチブに対する意識の高まり、およびデジタルヘルスを促進します。

ヘルスケアのための市場調査とは?

ヘルスケアの市場調査は、最適な患者ケアを提供するために不可欠であり、特にパンデミックが蔓延する世界では、人間中心主義と称されるこの業界で大いに必要とされている。市場調査とは、一次情報源と二次情報源の両方を通じて、新しい製品やサービスの実現可能性を調査するプロセスです。SDKIアナリティクスは医療分野のあらゆるヘルスケア市場調査報告書成長、需要、調査、シェア、トップメーカーを提供します。ヘルスケア市場調査報告書 は、より良いケアへの道筋を作るものであり、ヘルスケア産業が基本的にすべてであるため、優先される必要があります。医療提供者がこの業界で成功するための最善の方法は、市場調査手法を通じてこのターゲット市場を明確に理解することです。  

原資料: SDKI アナリティクス 公式サイト


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