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世界の日本チョコレート産業調査、規模、成長、トレンドレポート、シェア、トップメーカー、洞察分析、2025-2037年予測

 

ストレスが多く、重労働が多いため、多くの日本人は日常生活を向上させるために小さな楽しみを求めている。当社の調査結果によると、日本におけるチョコレート商品の年間消費量は、2011年の236千トンから2023年には298千トン程度まで増加すると予想されている。チョコレートやその他のスイーツは、気分を高揚させ、ストレスを軽減するために利用されている。生活が忙しくなるにつれ、便利で満足感のあるスイーツはますます欠かせなくなっている。

 


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日本のチョコレート市場は、高品質で手軽な商品を数多く取り揃えている。プレミアム・チョコレートの市場は年々拡大しているため、企業は消費者の需要に応えて、より健康的で抗酸化作用の高いダーク・チョコレートを製造している。この産業が成長を続けているのは、ギフトの習慣を通じて文化的な絆を深め、個人的な充足感を得られるからである。

 

日本のチョコレート市場セグメンテーション

日本のチョコレート市場の展望に関連するさまざまなセグメントにおける需要と可能性を明らかにするため、調査を実施した。市場は流通チャネルと製品タイプに基づいてセグメント化された。 

製品に基づき、日本のチョコレート市場を伝統的なものと人工的なものの2つに分類した。予測期間中、従来型セグメントの市場シェアが最も高く、約55%を占めると予想される。これは、人工チョコレートの主原料であるキャロブよりもカカオの方が人気があり、入手しやすく、浸透している結果である。この市場で最も好まれるフレーバーのひとつがミルクチョコレートである。体内の血流を増加させ、血流からフリーラジカルを除去する抗酸化物質であるフラボノイドが多く含まれている。日本におけるこの市場セグメントの拡大は、これらすべての原因によって推進されている。

 

競争環境と日本のチョコレート産業の概要

SDKIアナリティクスの研究者によると、中小企業と大手企業を含む様々な規模の企業間の市場競争により、日本のチョコレート市場の見通しは断片化している。調査レポートによると、市場参加者は、新製品や新技術の導入、戦略的提携、合弁事業、買収、事業拡大など、市場全体から見て競争優位に立つためにあらゆるチャンスを活用している。

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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