補聴器は、聞こえに問題がある人を助けるために作られた機器として知られています。補聴器には、音楽をより良い音質で耳に届けるための耳型やイヤーピースに加え、電池、マイク、増幅回路、小さなスピーカーなどの電気部品が含まれています。どの補聴器も基本的な部分は同じで、周囲の音を耳に運び、大きくします。ほとんどの補聴器はデジタル式で、従来の補聴器用電池または充電式電池で駆動します。
この報告書はこちらから請求できる: https://www.sdki.jp/sample-request-91533
補聴器市場の地域概要
地域的には、北米が補聴器市場で優位を占め、2036年末までに市場全体の約36%を占めると予想されています。これは主に、全米での聴覚障害の発生率の増加によるものです。調査結果の 1 つは、2023 年の時点で 45百万人以上の北米人が難聴に苦しんでいることを示唆しています。難聴に苦しむ人の数が増加するにつれ、効果的な補聴器やインプラントの需要が高まる可能性があり、その結果、地域市場の成長が促進されます。
さらに、アジア太平洋地域は、補聴器市場に有望な成長機会を提供するもう1つの重要な地域です。医療分野への支出の増加と、医療分野を支援し、高度な医療機器の装備を改善するためのさまざまな政府政策は、APAC 地域の成長を促進する要因のいくつかです。たとえば、2023 年の時点で中国の 1 人当たりの医療支出は約 580 ドルで、国の GDP の約 6% が医療インフラに投資されています。
アジア太平洋地域の中で、日本は国内の高齢者人口の増加により、予測期間中により高い成長率を示すと予想されます。2021 年の時点で、日本の総人口の約 29%、つまり 36百万人以上が 65 歳以上です。
競争力ランドスケープ
世界の補聴器市場における主な主要企業には、Starkey Laboratories Inc.、 EunSung Global
Corporation、 GN Store Nord A/S、 Sonova AG、 Cochlear Ltd.,などが含まれます。さらに、日本市場のトップ
5 のプレイヤーは、RION Co. Ltd.、 Panasonic Hearing Instruments Co. Ltd.、 WS Audiology
A/S、 Sivantos Inc.,などです。この調査には、世界の補聴器市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
コメント
コメントを投稿