自動車用ヘッドアップディスプレイ市場分析
自動車業界は長年、安全性の確保と注意散漫の最小化を課題としてきた。従来のダッシュボード・ディスプレイは、ドライバーに道路から目を離すことを要求し、交通事故や死亡事故のリスクを高めている。例えば、世界保健機関(WHO)によると、毎年推定119万人が交通事故で死亡している。日本の自動車市場は過去最高の約12億5,000万米ドルである。ここで、自動車用ヘッドアップディスプレイ市場は、ナビゲーションや速度監視を支援することで重要な役割を果たし、交通安全に貢献している。
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自動車用ヘッドアップディスプレイ市場の動向と予測 地域別概要
自動車用ヘッドアップディスプレイ市場の分析によると、予測期間中、アジア太平洋地域は市場総収益の約25%の市場シェアを占めるはずである。急速な都市化と可処分所得の増加が、この地域の自動車用ヘッドアップディスプレイ市場の成長を牽引している。アナリストによると、中国は2023年に自動車販売台数で第1位の地位を占める。日本の自動車用ヘッドアップディスプレイ市場は、自動車製造の増加により、予測期間中に成長すると予想され、これが国全体の市場成長を牽引している。
自動車用ヘッドアップディスプレイ市場のセグメンテーション
我々は、自動車用ヘッドアップディスプレイ市場に関連する様々なセグメントにおける需要と機会を説明するための調査を実施した。当社の自動車用ヘッドアップディスプレイ市場分析は、車両タイプに基づいて中型車、高級車、スポーツ多目的車、商用車にセグメント化されている。このうち、高級車セグメントは予測期間中に約38%の最大市場シェアを占めると予想される。アナリストによると、BMWは世界で最も人気のある高級自動車ブランドで、260万台が納入されている。2023年には、フォルクスワーゲンはアウディ・ブランドで約210万台を販売した。これは、最新の人工知能統合型3Dヘッドアップディスプレイに表示される情報の投影距離を、車速に応じて調整できるためだ。ドライバーの進路上にある物体は、マイクロミラーセンサーを使用して識別され、ドライバーに通知して車を制御する。
競争状況
自動車用ヘッドアップディスプレイ産業の概要と競合状況
SDKIアナリティクスの研究者によると、自動車用ヘッドアップディスプレイ市場は、大企業、中小企業など様々な規模の企業間の市場競争により細分化されている。市場プレイヤーは、市場での競争優位性を獲得するために、製品や技術の発表、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡大など、あらゆる機会を活用している。
世界の自動車用ヘッドアップディスプレイ市場の成長に重要な役割を果たしている主な主要企業は、Continental AG、Hudway llc、Visteon Corporation、Robert Bosch GmbH、Harman Internationalなどである。さらに、日本の自動車用ヘッドアップディスプレイ市場の上位5社は、デンソー株式会社、パイオニア株式会社、矢崎総業株式会社、パナソニック株式会社、日本精機株式会社などである。Ltd.などである。本調査では、世界の自動車用ヘッドアップディスプレイ市場分析レポートにおいて、これらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略を掲載している。
自動車・運輸市場
自動車・運輸産業は世界有数の産業である。2021年、輸送需要はGDPの約8.41%を占めた。さらに、2022年には、世界には14億4,000万台の自動車が存在する。自動車輸送市場調査は、数々の先端技術の融合につながるイノベーションを目の当たりにしている。実際、空飛ぶタクシー、運転手のいない車、地下道といったコンセプトは、流行語になりそうだ。
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