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世界の医療用品産業調査, シェア, サイズレポート, 成長, 需要, トップメーカー - 2024-2036年予測

医療用品 市場分析

第一次世界大戦や第二次世界大戦を含む過去のさまざまな出来事は、医療物資の供給と流通における深刻な欠陥を浮き彫りにしました。これにより、緊急時の医療用品の必要性がさらに指摘されており、医療用品市場の導入につながりました。これに加えて、パンデミックや健康危機により、個人用保護具、人工呼吸器、その他の必要な医療用品について、よく調整されたサプライチェーンが最大限に必要であることが浮き彫りになっています。たとえば、米国では新型コロナウイルス感染症の流行下で 75,000 台の人工呼吸器が不足しており、医療用品の管理された供給を確保する必要がありました。同様に、日本でもコロナ危機中に22千台の人工呼吸器が不足し、医療用品市場の広さが浮き彫りになりました。


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当社の医療用品市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:


流行している慢性疾患―心血管疾患や呼吸器疾患などの慢性疾患の有病率の増加により、患者の健康パラメータの継続的な監視、管理、医療用品の継続的な供給に対する需要が急増しています。医療用品市場は、世界中で医療機器と医薬品を容易かつ適切に調整された供給を促進する上で極めて重要な役割を果たしています。これは個人のより効果的かつ効果的な治療に役立つ可能性があり、医療用品市場に機会を生み出します。当社のアナリストは、世界の死亡の 75% 以上が慢性疾患によるものであり、医療用品市場のニーズが高まっていることを発見しました。


患者中心のヘルスケアに対する需要の促進―患者の転帰を最適化するための個別化医療、予防ケア、遠隔モニタリングに重点を置いた、患者中心の医療モデルへの進化的移行しています。それは、市場成長の重要な成長ドライバーの 1 つと考えられています。この変化により、個々の患者のニーズに対応するために特別に設計された医療用品の需要が増加しています。さらに、個別化医療により、医薬品を簡単に入手できるようになり、病気の負担と医療費が軽減される医療用品の需要が高まっています。


医療用品市場は日本の市場関係者にどのような利益をもたらしますか?


医療用品市場は、政府の強力な政策と市場協力の組み合わせによって強化されており、日本の市場関係者にとって重要な機会を提供しています。


「ヘルスケア政策」と「医療機器法」などの政府の取り組みは、日本の医療用品市場の拡大にいくつかの有利な機会を提供する準備ができています。さらに、日本は2022年だけで65億台以上の医療機器を世界中に輸出しており、市場における日本の確固たる地位を実証しています。


競争力ランドスケープ
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SDKI Analyticsの調査者によると、医療用品市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。


世界の医療用品市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Johnson & Johnson、Medtronic、Becton、Dickinson and Company、Cardinal Health、3Mなどが含まれます。 さらに、日本の医療用品市場のトップ5プレーヤーは、Dentech Corporation、Abbott、TAKARA BELMONT Corp.、Mani Inc.、Boston Scientificなどです。 この調査には、世界の医療用品市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。


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