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レーザーマーキング業界動向、洞察、分析概要-2023-2035年予測

 レーザーマーキング 市場分析

レーザー マーキング マシンは、ファイバー、パルス、連続波、または UV レーザー マシンを介して放射される集中光のビームを使用して、材料に永久的なマーキングを生成します。ジュエリー、財布、皮革製品、および財布での使用の増加およびセラミックス、ガラス、テキスタイルなどの採用拡大などが市場の成長に牽引しています。

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市場の主要な動向

2020 年 1 月 16 日: Videojet Technologies, Inc. は、Videojet 7340 および 7440 ファイバー レーザー マーキング システムの導入によりファイバー レーザーに新たな革新をもたらし、初めて最小のレーザー マーキング ヘッドである Lightfoot を採用しました。

2023 年 2 月 22 日: Coherent Inc. は、シリコン フォトニクス ベースのデータ通信トランシーバー向けの 1300 nm 高出力連続波分散型フィードバック レーザー ダイオードを発表しました。

成長要因

ヘルスケア、航空宇宙、軍事、自動車の分野で使用される金属部品製造の利用の増加は、市場の成長を加速すると推定されています。レーザーマーキングは、鋼、チタン、アルミニウム、銅、セラミック、ガラス、木材、紙、段ボール、セラミック材料に使用され、グレード、製造場所、品質、および市場の成長を促進すると推定される年をマークします。レーザーマーキングは、安価な材料と高価な材料を区別して識別し、機械の部品を認識して完璧なサイズとフィット感を得るのに役立ちます。2023年の推定によると、米国の生鋼の生産量は1674,000を超え、稼働率は70%を超えていると推定されました。

レーザーマーキング市場調査地域概要

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い速度で成長するはずであるため、レーザーマーキングで最も収益性の高い機会を提供すると予想されます。自動車および自動車部品部門でのレーザーマーキングの使用の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。地域全体で重機メーカーの数が増加していることも、市場の成長を後押しすると推定されています。インドでの 2022 年の自動車販売台数は、すべて新車で 400 万台を超えることが観測されました。India Brand Equity Foundation の推定によると、自動車部品セクターは GDP の 2.3% を占め、2026 年までに GDP の約 5 ~ 7% に貢献すると推定されています。日本におけるレーザーマーキングの需要は、食品や飲料の包装材料の採用が増加しているため、増加するはずです。日本の包装部門は、2021 年時点で 170 億米ドル以上の価値があると推定されています。

競争力ランドスケープ

レーザーマーキング市場の主なプレーヤー・メーカーには、Han's Laser Technology Industry Group Co., Ltd、Telesis Technologies, Inc.、Videojet Technologies, Inc.、Gbos Laser Inc.、Epilog Corporation、TYKMA Electrox, Inc.、Mecco Patners LLCなどがあります。この調査には、レーザーマーキング市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

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