アロマセラピー 市場規模
アロマセラピー市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 10% の CAGR で成長し、2036 年までに約 70億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年のアロマセラピー市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。しかし、当社の調査アナリストによると、2023 年の アロマセラピー市場の収益は 約20億米ドルになると記録されています。
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アロマセラピー 市場分析
アロマセラピーは、身体的、感情的、精神的な健康を促進するために植物から抽出された芳香エッセンシャルオイルを利用する総合的な癒しの治療法です。これは、これらのエッセンシャル オイルの吸入または局所塗布が体と心に治療効果をもたらすという原理に基づいています。アロマセラピーが出現する前、人々はストレス解消やその他の種類の精神的苦痛を軽減するために伝統的な薬に依存していました。その結果、薬代の増加と副作用が発生しました。アロマセラピーは副作用もなく人々のストレスレベルを軽減できるため、人気があります。当社の分析によると、2023 年 2 月に実施された調査では、米国の従業員の 48 % がストレスを感じていることが明らかになりました。したがって、ストレスを軽減するにはアロマセラピーが不可欠です。
日本は観光の先駆者であり、観光客はスパツアーに参加することを好みます。実際、人々はスパで贅沢な時間を過ごしたり、アロマセラピーを受けるのが大好きです。日本のハーブとアロマセラピーは非常に有名で、多くの外国人観光客を魅了しています。アロマセラピーが登場する前は、観光は現在のレベルほど人気がありませんでした。
当社のアロマセラピー市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長の中核要因として寄与すると予測されています:
- ストレス解消とウェルネスのトレンドーストレス関連障害や精神的健康問題の増加に伴い、多くの人がリラクゼーションのための補完療法としてアロマセラピーに注目しています。自然なストレス解消ソリューションに対する需要が、アロマセラピー市場の成長に貢献してきました。当社の分析によると、ウェルネス産業は年率8.6%で成長し、2027年までに約8.47兆米ドルに達すると予想されています。したがって、ウェルネス産業の成長があり、これがアロマセラピー市場でも同様の上昇をもたらすことになります。
- 天然物に対する嗜好の高まりー消費者はパーソナルケアやウェルネスなど、さまざまな分野で天然製品やオーガニック製品を選ぶことが増えています。天然のエッセンシャルオイルや植物抽出物に由来するアロマセラピー製品は、天然で化学物質を含まない代替品への傾向があるため好まれています。当社の分析によると、2023 年の米国における代替医療産業の収益は 306 億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。したがって、天然物や自然療法、あるいは代替医療が成長しており、これがアロマセラピー市場でも同様の成長を促すことになります。
競争力ランドスケープ
アロマセラピー業界の概要と競争のランドスケープ
SDKI Inc. の調査者によると、アロマセラピー市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
世界のアロマセラピー市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Young Living Essential Oils、Edens Garden, Mountain Rose Herbs、DoTERRA、Rocky Mountain Oils LLC、Bluepha Co. Ltd.、などが含まれます。 さらに、日本のアロマセラピー市場のトップ5プレーヤーは、Ogawa & Co. Ltd.、Toiro Kitchen & Supply、Uchiya Esential Oils、AT- AROMA Co., LTD.、Moribura Bros Ltd.、などです。 この調査には、世界のアロマセラピー市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。
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