EV試験装置 市場規模
EV試験装置市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 17% の CAGR で成長し、2036 年までに約 915百万米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年のEV試験装市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。しかし、当社の調査アナリストによると、2023 年の EV試験装置市場の収益は 70百万米ドルになると記録されています。
サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114063
EV試験装置 市場分析
EV 試験装置の導入により、電気自動車の開発、生産、展開に関連するいくつかの課題に対処し、自動車業界に変革をもたらしました。最近、環境への関心の高まりにより、電気自動車は、排出ガスを削減し、気候変動と戦うための重要なソリューションとして浮上しています。電気自動車の需要が続くにつれ、メーカーは EV コンポーネントの品質、信頼性、安全性を確保する必要性を迫られています。これにより、EV試験装置の必要性が高まっています。当社の調査者によると、2023 年の第 1 四半期には 2.3百万台以上になると電気自動車が販売されており、EV 機器のテスト技術の必要性が示されています。
日本では、プロセスの最適化、材料の選択、性能向上によるコスト削減の必要性により、電気自動車試験装置の需要が急激に増加しています。これにより、電気自動車は従来の内燃エンジン車との競争力が高まり、最終的には電気自動車の普及が拡大しました。当社の研究者によると、日本の電気自動車試験装置市場は、2024 年に 70 億米ドルの収益に達すると予想されています。この大幅な成長は、日本における EV 試験装置の需要の高まりを裏付けています。
当社のEV試験装置市場分析によると、以下の市場傾向と要因が市場成長の中核要因として寄与すると予測されています。
- 電気自動車市場の拡大 ― 世界中で電気自動車の導入が顕著に増加しています。電気自動車の需要の急増は、環境への懸念の高まりと政府の政策によって促進されています。当社の研究者によると、電気自動車(EV)の販売台数は2023年に約14百万台に達し、予測期間中にEV試験装置市場の拡大の機会が浮き彫りになっています。
- 厳しい規制基準 - 規制機関は、環境および安全規制への準拠を確保するために、電気自動車に対してさまざまな厳格な安全性および性能基準を課しています。たとえば、European Union’s Euro NCAP 安全性評価規制では、電気自動車の適切なテストが義務付けられています。この要因は、世界中で電気自動車の導入に影響を与えています。
競争力ランドスケープ
EV試験装置業界の概要と競争のランドスケープ
SDKI Inc. の調査者によると、EV試験装置市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
世界のEV試験装置市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Chroma ATE Inc.、AVL、ZF Friedrichshafen AG、Arbin Instruments、Durr Groupなどが含まれます。 さらに、日本のEV試験装置市場のトップ5プレーヤーは、Horiba Ltd.、TOYO SYSTEM Co., LTD.、 ADVANTEST CORPORATION、 HIOKI E.E. CORPORATION、 KEYENCE CORPORATIONなどです。 この調査には、世界のEV試験装置市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。
コメント
コメントを投稿