市場スナップショット
スポーツ医学市場は、2022年に95.35億米ドルの市場価値から、2033年までに196.52億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると予想されています
サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-53392
市場概況
スポーツ医学には、運動やスポーツに関連する怪我の治療と予防に使用できる薬が含まれます。スポーツ医学の用語は、物理学者、運動学者、アスリートトレーナー、理学療法士、理学教育者などを含む幅広いチームです。製品セグメントは、ボディモニタリング、ボディ再構築、ボディサポート、スポーツアクセサリーに分けられます。身体の再建とサポートデバイスは、世界市場の50%以上のシェアをまとめて獲得しました。
スポーツ医学は、他のすべてのヘルスケア分野の中でかなりの成長を示しています。この分野の専門家は、アスリートだけでなく、あらゆる種類の人々を治療する能力を持っているからです。スポーツ関連の怪我の発生率の上昇、および体力に関する人々の意識の高まりにより、スポーツ医学の需要の増加が長年にわたって目撃されています。また、スポーツ医学に関連する政府のイニシアチブは、世界中のアスリートの参加を増やしています。さらに、低侵襲手術の需要の高まりは、予測期間中にスポーツ医学市場の成長を推進しています。しかし、この分野の熟練した専門家の不足、およびスポーツ医学に関する不適切な管理とガイドラインは、予測期間中にスポーツ医学市場の成長を抑制する可能性があります。
競争力ランドスケープ
スポーツ医学市場の主要なキープレーヤーには、Medtronic、Smith&Nephew、Stryker、Conmed、Wright Medical Technologyなどがあります。この調査には、スポーツ医学市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
コメント
コメントを投稿