市場スナップショット
デジタル糖尿病管理市場は、2022年に約159.7億米ドルの市場価値から、2033年までに約1,350.6億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に23.8%のCAGRで成長すると予想されています。
サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-106389
市場概況
糖尿病の有病率の上昇、糖尿病管理のためのクラウドベースのエンタープライズ ソリューションの採用の増加、糖尿病管理のためのデジタル プラットフォームの浸透とモバイル アプリの採用の増加、技術の進歩などの要因が、デジタル糖尿病管理市場の成長を後押ししています。しかし、デバイスのコストが高く、発展途上国での償還の欠如、および従来の糖尿病管理デバイスの受け入れの増加により、予測期間中に市場の成長がある程度抑制すると予想されます。
デジタル糖尿病管理市場セグメント
デジタル糖尿病管理市場は、製品別(デバイス(スマート グルコメーター、CGM、インスリン ポンプやパッチ)、糖尿病アプリ、データ管理ソフトウェアとプラットフォーム、およびサービス)、デバイス タイプ別(ハンドヘルドやウェアラブル)、エンド ユーザー別(セルフ/在宅医療、病院および専門の糖尿病クリニック、学術および研究機関)に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
製品に基づいて、アプリセグメントは、予測期間中に最大の成長を目撃します。
製品に基づいて、デジタル糖尿病管理市場は、デバイス、アプリ、データ管理ソフトウェアとプラットフォーム、およびサービスに分割されています。アプリ セグメントは、予測期間中に最大の CAGR を記録すると予想されます。リモート監視用のモバイル アプリが広く受け入れられていることが、この市場セグメントの成長を促進する主な要因です。
エンドユーザーに基づいて、セルフ/在宅医療エンドユーザー セグメントは、予測期間中に最大の CAGR を登録します。
エンドユーザーに基づいて、デジタル糖尿病管理市場は、セルフ/在宅医療、病院および専門の糖尿病クリニック、学術および研究機関に分割されています。セルフ/在宅医療セグメントは、セルフ/在宅ケア用の高度な糖尿病管理デバイスの発売、および臨床環境から在宅ケア、自己管理、およびリモートモニタリングへの糖尿病管理の移行により、最大の CAGR を目の当たりにすることが予測されています。
競争力ランドスケープ
デジタル糖尿病管理市場の主要なキープレーヤーには、Medtronic(アイルランド)、B. Braun(ドイツ)、Dexcom(米国)、Abbott Laboratories(米国)、Roche Diagnostics(スイス)、 Insulet Corporation(米国)、Tandem Diabetes Care(米国)、Ascensia Diabetes Care(スイス)、LifeScan(米国)、Tidepool(米国)、AgaMatrix(米国)、 Glooko Inc.(米国)、 and DarioHealth(イスラエル)などがあります。この調査には、デジタル糖尿病管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
コメント
コメントを投稿