化学製品の市場調査は、購買プロセスを理解する上で重要であり、市場関係者がそれに応じて販売戦略を適応させるのに役立ちます。市場パラメータを理解することは、消費者のニーズと需要を把握する上で極めて重要であり、企業のアプローチを調整する指針となる。
化学産業は現代生活において極めて重要な役割を担っており、歯磨き粉から洗剤に至るまで、数多くの日用品の製造に貢献している。この分野には、これらの製品に使用される化学物質の製造や加工に携わる企業が含まれる。これらの企業は、金属、石油、鉱物などの原材料を実用的な製品に変えるが、その歴史は産業革命にまでさかのぼる。この業界では、エンジニアから化学者まで、さまざまな専門家がその業務を支えています。
私たちは、お客様のビジネスに必要な基礎部品を供給しています。
2019年、プラスチックとゴム製品を含む日本の化学産業は、総出荷額3,200億米ドルを記録した。業界の報告によると、同年度、同産業は研究開発に約180億米ドルを充てる一方、日本のGDPに約1,250億米ドルを貢献した。日本は化学製品の売上高で中国に次いでランクされており、2021年には2,300億米ドルを超える。
当社は長年にわたり、石油化学、農薬、エネルギー化学、有機・無機基礎化学、電気化学、ファインケミカルなど、さまざまな化学品を製造してきました。また、化学品業界分析や素材サプライヤーのM&Aやデジタル変革を支援し、革新的な製品の上市やコスト削減を実現してきました。
コメント
コメントを投稿