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インフルエンザ診断薬市場は2023〜2033年の予測期間中にCAGR 6.3%で成長する見込み

市場スナップショット

インフルエンザ診断市場は、2022年に45.18億米ドルの市場価値から、2033年までに73.65億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に6.3%のCAGRで成長すると予想されています


 

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市場概況

インフルエンザは、インフルエンザウイルスが呼吸器系(肺、鼻、喉)を攻撃することによって引き起こされる伝染性の高い病気で、病気を引き起こします。これはまた、感染者の死につながる可能性があります。インフルエンザ診断テストは、体内のウイルスを特定することを可能にします。インフルエンザの症例の増加、および迅速な診断に対する与えられた選好は、予測期間中にインフルエンザ診断市場の成長を推進する主要な要因です。

 

また、影響を受ける可能性が高い高齢者人口の増加、と診断・各種検査の進歩も市場の成長に貢献しています。さらに、開発中の高度なゲノミクスおよびプロテオミクス技術もインフルエンザ診断の需要を牽引しています。世界的に、現在のCOVID-19パンデミックの状況は、インフルエンザ診断市場に影響を与える主な要因です。COVID-19も伝染病であり、ウイルスが呼吸器系を攻撃しており、このパンデミックによりインフルエンザ検査が増加しています。しかし、増加する病院の費用、テストの感度とテストの特異性の不一致、および規制の制限は、インフルエンザ診断市場の成長を妨げる可能性があります。

競争力ランドスケープ

インフルエンザ診断市場の主要なキープレーヤーには、Quidel Corporation、Inc、Abbott Laboratories、Inc.、Hologic、Inc、Becton、Dickinson and Company、Danaher CORPORATION、Diasorin sa、Meridian Bioscience、Luminex Corporation、Biomérieuxsa、Genmark Diagnostics、Inc、Siemens Healthineers、Thermo Fisher Scientific、Tecan Trading 、Sekisui Diagnostics、F.Hoffmann-laRoche AG、SA Scientific、Ltd、Altona Diagnostics GMBH、Coris Bioconcept SPRL、Elitech Groupなどがあります。この調査には、インフルエンザ診断市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

 

医療費の上昇。患者層の変化。進化する消費者の期待。新規市場参入。複雑な医療とテクノロジーのエコシステム。外来患者の増加。統合と統合。医薬品市場調査によると、市場は急速に変化しており、業界にチャンスと課題の両方を生み出している。こうした不確実性に備え、将来に向けたスマートヘルス基盤を構築するために、医療関係者はバリュー・ベース・ケア、革新的なケア提供モデル、先進デジタル技術、データ相互運用性、代替雇用モデルに投資する必要がある。急速に変化する厳しい環境の中で、これらの投資をどのように行うかを理解するには、ヘルスケア市場分析を通じて収集した深い洞察が必要です。フォーチュン100に選ばれるような多くの企業にサービスを提供してきた実績のあるヘルスケア市場調査会社として、当社はあらゆる規模の定量・定性調査を実施することができます。測定可能な心理学や人類学に基づいた調査と知識豊富なスタッフを組み合わせ、実用的で的を絞った結果を提供します。

 

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原典:SDKI Inc.

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