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ビジネストラベル市場 2033年市場規模予測、2023年市場、世界の産業動向、成長、分析、需要

市場スナップショット

ビジネストラベル市場の規模とシェアは、2022年の7000億米ドルの市場価値から、2035年には24億米ドルに達すると推定され、予測期間2023-2035年のCAGRは13%で成長すると予測される。参りました。

市場概要

ビジネス・トラベルとは、通常の観光のうち、ビジネス目的で旅行するセグメントを指す。移動手段だけでなく、宿泊、食事、仕事、娯楽、その他の活動も含まれる。我々の調査によると、グローバル化が進み、グローバル化によって競争が激化する。この競争は、製品やサービスのコストや価格、ターゲット市場、技術的適応、迅速な対応、企業による迅速な生産などに関連している可能性がある。企業経営者の90.6%が、自社の成長にはビジネスが不可欠だと答えている。ある報告書によると、企業はビジネスに1ドル費やすごとに2.90ドル多くの利益を得ている。これは平均で約9.50米ドルの増収に相当する。

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ビジネス旅行の市場セグメント

サービス別では、食事と宿泊のセグメントが最も急成長し、予測期間中の年平均成長率は14.2%で、2022年には約50.3%の市場シェアを獲得すると予想されている。食事と宿泊には、ホテル、B&B、リゾート、モーテルなど、シェルターや宿泊施設を提供し、食事を含む幅広いタイプの宿泊施設が含まれる。AirbnbやOravel Staysのようなホテル予約エージェントの人気の高まりが、食事・宿泊セグメントの成長を促進している。2022年の出張の食事と宿泊の売上は約3850億米ドルと評価された。

出張市場の地域別概要

当社の調査によると、アジア太平洋市場は出張旅行で最も急成長している地域の一つである。アジア太平洋地域の出張者数は2022年に約6,370億米ドル、2035年には約8,270億米ドルに達し、年平均成長率は約6%と予測されている。アジア太平洋地域の出張者数は、2019年から2024年にかけて年平均成長率約5.6%で成長し、2024年には4億8,300万人に達すると予想される。

競争状況

業務渡航市場の主要企業・メーカーには、Airbnb, Inc.、アメリカン・エキスプレス、BCDグループ、ブッキング・ホールディングス、カールソン・ワゴンリ・トラベル、コーポレート・トラベル・マネジメント、エクスペディア、ファーポータル、フライトセンター・トラベル・グループ・リミテッド、ウェクサス・リミテッドなどが含まれる。この調査には、世界のビジネス旅行市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。

調査レポート全文はこちらをご覧ください:ビジネストラベル市場

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